--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実に。
2010/06/07(Mon)
ハワイに戻った次の日から朝6時30分からリハビリで選手と一緒に走っています

仕事としては人数も少ないのでかなりスローな感じではありますが、なんだかんだであっという間に流れにのみこまれているという感じです。
少し外に離れていたらなおさら効率の悪さが見て取れます
でもやっぱり自分のチームの選手達に再会できるのは楽しいです

Rolfingの方は選手に協力をしてもらて、とりあえず10シリーズを試してみる事に

それ以外でもトリートメントで少しずつ入れて行こうとおもっています

ただ、静かな環境っていうのがなかなか作れないのでそこが大いなる問題点ですね
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶり・帰国日程 | メイン | ハワイに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/780-5a4a53a3

  ▲ top

| メイン |
