--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり・帰国日程
2010/06/24(Thu)
ハワイに戻ってきた次の日から朝6時30分には仕事が始まる生活で、並行しての家探しも難航し、親知らずも抜いて体調が崩れ、さらに今週は他のスタッフがコンベンションに行っているので一人で留守番をしていたら、フットボールコーチのありえない我儘に振り回され、心ない誹謗中傷もうけつつ、他にも色々とありながら心身共に疲労しておりますが、生きてます。そんなこんなで全然ブログを更新していなかったら心配のメールが届くようになってしまったので。。。すんません。

気づいたら4-5年ぶりの帰国も目前に迫ってきましたが、目の前の事をこなすことで精いっぱいでまだ何も準備で来ていません。それも焦りの理由の一つ

さて、今回の帰国日程は7月6日ー24日
神戸学院大学がシンポジウムを開催するので、それのスピーカーの一人として招待された、という形です

6日に帰国。7日に大使館でビザ面接。おそらく9日位に神戸に入り、10-11日とシンポジウム
そのあとは関西の親戚にあったり、お墓参りに行ったりして数日すごしたいな、と思っています
後半は東京で過ごすはずなので再会できる人、会いましょう

とりあえずは今週、他のスタッフが戻ってくる迄の辛抱です

心配させてすいません
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<トラブル発生 | メイン | 現実に。>>
コメント
-  -
おお、ホント久しぶりの帰国だな。
ぜひ会いたいもんだね。
2010/06/24 17:53  | URL | so #-[ 編集] ▲ top
- wow -
うわーもうそんなに長い間帰ってなかったのね。思いっきり楽しんできてね。
2010/06/28 02:24  | URL | keiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Soさん
いまさらのレスですが。。。

帰れなくて残念でした
ハワイに遊びに来てください
そして僕が日本に帰ったときは遠慮なく嫁候補を紹介してください

>Keiko
おひさー
気づけば長いこと帰っていませんねぇ
でもあっと言う間っちゃーあっという間
2010/08/09 19:47  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/781-bb618ff6

  ▲ top

| メイン |
