スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FWATAカンファレンス
2010/07/06(Tue)
先週の木曜日、7月1日からFar West Athletic Trainer's Association(?)のカンファレンスがここハワイでありました

その前日に日本に帰る事ができなくなり、相当なショックを受けていましたが
多くの方々に会う機会で、忙しく過ごし気も紛れる良い機会だったようにおもいます

カンファレンス自体は、やはりこういうのよりもワークショップスタイルの方が自分には向いているなぁ、という感じで、いくつかのプレゼンテーションを聞いた後は日本から来られたATの方々と多く時間をすごしたり、ガヴィランという器具のワークショップに参加したりしていました

ガヴィランはグラストンに似た器具ですが、一つの選択肢としては悪くないようにおもいました

カンファレンス期間中にもこちらにいらしていた日本人ATの方に施術をさせていただき
ヨガをされている方もあってか、Awarenessがものすごく、セッションをしている時、こちらも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい、もっとじっくりと行いたい!と思わせてくれるものでした

他にも日本での活動の貴重な話を伺いました

自分がどのような道を進んでいくのかはまだはっきりとは見えていませんが
至る場所で懸命に誰かの力になろう、自分の知識、技術を向上させようとしている方々がいる

そういう事を感じられただけでも大きな意味のあるカンファレンスであり
良い時間がすごせたようにおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<32回目の誕生日 | メイン | 残念ながら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/784-ae422765

  ▲ top

| メイン |
