スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
32回目の誕生日
2010/07/09(Fri)
またひとつ年をとりました

去年の誕生日はコロラドで、ロルフィングのUnit Iを受講していました

それからUpstate NYに荷物を取りに帰って、ハワイに移動
UHでの仕事を開始

自分の原点での仕事再会に心踊りながらも、外に出たからこそわかる事もありました

シーズンがはじまったらメインランドに何往復したことか

そしてシーズンが終わったら再びコロラドに戻ってUnit IIを受講

ハワイに戻ってきてからは本来は日本に4-5年ぶりに戻って、シンポジウムでスピーカーをして
家族や友人とも久しぶりの再会し、6年ぶりに日本で誕生日を迎える予定だったはずが
まさかの怠惰な事務による不手際で帰国自体がキャンセルになる、と誕生日直前になって思いっきり凹まされたのももはやいい思い出、となるでしょう

あっという間に過ぎたようで、とても長いような
でも中身の濃い1年でした

今年は午後休をもらい、10年来お世話になっているTさんと一緒にまずはKoko headにのぼりました

CIMG0686.jpg
Koko Head

CIMG0688.jpg
まっすぐな上り坂

CIMG0689.jpg
途中からの風景・ハナウマ湾

CIMG0690.jpg
右奥に見えるのがダイアモンドヘッドとワイキキのビル群

CIMG0691.jpg
もう少しで頂上から振り替えった写真・写真真ん中あたりの茶色い所がスタート地点

CIMG0700.jpg
真正面がワイキキ方面

CIMG0699.jpg
ワイキキとかの反対側

登頂後は、ビーチに行って、やきとりやに行って、居酒屋で2次会とハワイを珍しく満喫


6回目のアメリカで迎えた誕生日
過去4年は連続でそれぞれ違う州で迎えています
来年はどこにいるのでしょうか

今年も今までしてきたことの積み重ねで、さらに進んで変わる所は変えて
大切にする所は変えずにそのまま進んでいけたらいいな、とおもいます

今年も多くの人に再会・巡り合えたら、とおもいます

メッセージをくれた方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み最終日 | メイン | FWATAカンファレンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/785-c55077c8

  ▲ top

| メイン |
