--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休み最終日
2010/07/20(Tue)
気づけば2週間位ぶりの更新ですね
これだけ更新があいたのって初めてかな?

仕事の事、プライベートの事、日本行きキャンセルの事、そんなことを含めて色々とバランスが崩れ
モチベーションを保つのも難しかったので、ちょうどリハビリを担当している選手たちもしばらく島を離れるという事でそれにあわせてお休みをもらっていました

休み中は自分を、自分の大切な人たちとの時間を、ということで料理をしてふるまったり、友人と一緒にすごしたり、一人でぼーーとしてみたり、今後の事を考えたり、と現在の仕事とはなるべく頭を切り離してすごしていました

今すぐどうこうする、というのはまだわかっていませんが、今まで考えていなかった可能性を意識し始める事ができた、というだけでも大きな意味のある休みだったように思います

色々とご心配をおかけしました
相変わらず様々な事がおこりますが、最終的にはどうにかなる人生なので、どうにかすると思うので大丈夫です

やっぱり友はありがたく、尊いものですね

以下、この休み中にやったことを写真でざっくりご紹介

IMG_0897.jpg
サーフィンできないのに、借りて壊したサーフボードを修繕してみたり

IMG_0899.jpg
30分位車を走らせたビーチに行ってみたり

写真(7)
この木何の木を日本から来た友人と見に行ったり

IMG_0889.jpg
ティラミスを作ってみたり

IMG_0888.jpg
キッシュを作ってみたり

IMG_0903.jpg
チーズケーキ作ってみたり

写真(3)
大根と豚バラ+ビール

IMG_0904.jpg
そんなこんなで宴の後
コロッケ・エビチリ・豚と大根の煮物

写真(6)
大活躍の相棒・Tupperwareの圧力鍋、最高


自然・友・料理

最高のコンビネーション
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<オリエンテーションウィーク | メイン | 32回目の誕生日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28 02:29  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/786-e3e74da8

  ▲ top

| メイン |
