--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会14 チームメートと
2010/08/04(Wed)
突然大学時代のチームメートから連絡を貰い、お嫁さんと一緒にハワイ旅行に行くという連絡が来たので
昨日は午後休をもらって彼らと島の東西南北をドライブ

最初はレインボードライブインで腹ごしらえをし

デザートにレナーズでマラサダを食べ

ドライブでH1を突き抜けマカキロのほうへ行き

ハレイワ・サンセットビーチを回ってカイルアビーチへ

そこからサンディビーチを回って、ハワイカイのほうへ向かって食事をし

最後にドンキホーテによりました

計約200マイルのドライブ

大学時代のチームメートが変わることなく元気にしている姿はすごく心強く、それと同時に心が温まります
彼から他のチームメートがどうしているかの話も聞き、自分も頑張らないとな、と思わせてくれます

また彼のお嫁さんも素敵な方で、そういう相手を選んでいることにも心がほっこりとしました

普段から連絡を密にとりあう、とかそういう代ではないけれど
会えばやはりチームメートというのは違います

がんばらないと、とりあえず日本に帰るその日まで
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自分の常識、非常識 | メイン | 引越しアゲイン>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08 21:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか楽しいルートだったよー

途中途中雨が降っていたけれど、目的地に着いたら晴れていたし

色々な表情があるこの島
やっぱりいいところだねぇ
2010/08/09 19:48  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/789-afd3c911

  ▲ top

| メイン |
