スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時は流れて。。。
2010/08/29(Sun)
家にネットがないのでブログを更新しない日が続いています

今は日曜日の夕方、スタバにて。
引っ越して1カ月が経とうとしています
そろそろネットは引こうかなと検討中

FBキャンプが終わり、セメスターがはじまりました
まだ自分にとってはオフシーズンのはずなのに12時間労働がデフォルトになっています
が、それでも毎日笑ってすごしています

先週は朝に選手のリハビリでフィールドにむかったら日本人の団体がFBの練習を見学していたので
話をしてみると関西学院大学・高等部フットボール部の皆さまでした

アスレチックトレーナー、学生トレーナーの方々もいらして、自分が行っているリハビリを見学して、
その後施設見学などをする機会がありました

日本の高校生、てきぱきしていてとても素敵でした
やっぱり忘れてほしくない心ってありますね
何かに一生懸命な若い子は目がキラキラしておりました

自分の瞳は濁ってきてはいないかな?

来週からは早稲田大学そして仙台大学のAT学生・教授がUHに来校されます

自分の仕事をみてもらったり、お話しさせてもらったり、ワークショップをさせてもらったりと
通常業務に加えて、なので忙しくなりそうですが、楽しくなりそうです

そして週の終わりには姉が友達と来ハワイ
日本に前回自分が帰って以来の再会なので5年ぶりくらいに家族と再会です

こちらも楽しみ!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早稲田大学訪問 | メイン | 再会16:大学卒業以来>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/793-53ed43c6

  ▲ top

| メイン |
