スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近はこんな感じ
2010/09/22(Wed)
秋学期がはじまってから1ヶ月がたちました
長いことくぐっていたトンネルもようやく抜けてきたのかな、という気がしています

やはり学校が始まるとなかなか自分の時間は持てなくなり
朝はまだ星が見える時間に家を出て、夜は星が出てから帰るという日が続いています
ハワイにいるのに日の光を全く見ないという日も多々ありますが
今はまだシーズン始まっていないので土日に休むことが出来るのがモチベーションになっています

仕事の拘束時間は長く、疲れるときもあります
それでも平日の夜や昼休みの時間にセッションを入れてなるべく多くの体を触るようにしており、
そちらの方でも、自分もクライアントも充実する時間がすごせて、楽しくすごしています
セッションが終わったら、そのセッションを振り返りシャワーを浴びたら即寝、という感じではありますが 笑

平日に何も出来ないので、休日は自分のやりたいことをということで
朝に掃除洗濯をしたら海に行き、サーフィンをはじめました
まだまだ苦戦していますし、基本的には泳げないのでかなり大変ですがそれでも自然の中に身を置けるというのは
とてもありがたいもので、出来ればこれからも時間をみつけて、この環境に身を置けることを感謝しつつ
海と戯れたいな、とおもいます

また友人宅での食事会もちょくちょくおこなわれ、好きなように料理をしていることもリフレッシュの要素のひとつ

プライベートとのバランス
よく言われることではありますが、本当に大事なことだと思います
今はまだ週末がありますが、平日に自分の時間がもてないこと
そしてシーズンがはじまったら週末もなかなかないこと
そこでどうやって自分の時間をつくっていくか、ということが大切になってきそうです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<What do you want? | メイン | 姉と再会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/797-d1c63c72

  ▲ top

| メイン |
