--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行先はまだ未定・きっとこれからも未定
2010/10/03(Sun)
早いものでもう10月です
日本はもう秋を飛ばして冬入りでしょうか

こちらも朝夕は大分肌寒くなってきましたし、午後には雨が降り続けるような日も続いていました

とはいえ日中は温かくなり、水温も全然温かいので週末は海を楽しんでいます

仕事の上ではストレスがたまるような事が続き、つくづく
「この仕事は人を相手にするのだ」といことを感じています
特にまだまだ大人とは言い切れない大学生・大学院生を相手にするわけですから

週の半ばにはルイジアナ工科大学でインターンをしている日本人ATの子から連絡をもらい
FBの遠征でくるということで一緒に食事をしました

夢を語れるのはとても良い事だと思います
なかなか大変な仕事ではあるけれど、頑張ってほしいな、と思います

同時に自分の進路を少しずつまた考える時が増えてきています
まだわからないけれど、その波が大きくなったり小さくなったりするのを感じています
焦って決断をする必要も、投げ出す必要もない事なので
自分が出来る事をしっかりとやって、後ろめたさを残すような事だけはせずに
前向きに次へのステップにつなげていければいいな、と心に決めています

アメリカに来て7年目
長いようで短い時間であり
その中で本当に色々な事をさせてもらってきました
それは幸運以外の何物でもないと思います

これから先はどんな道が待っているのか

悩みましょう
楽しみましょう

どこ行っても自分は自分ですから
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弱音・葛藤 | メイン | What do you want?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/799-4bfb343c

  ▲ top

| メイン |
