スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/31(Wed)
10月30日 火

ストックトンに来てから、自炊をする事が圧倒的に多くなりまして、外食はよほどTRにこもらなければいけない時くらいなものとなっています

基本的には治療する選手がいない限り、午後出勤のような感じなのでそうなっているわけですが、作っている食事自体はアーカンソーにいた時に比べたら大分質素な、というかかなりめんどくさくてやっつけで作っている食事で2ヶ月がすぎました

基本的に朝はグラノーラシリアルと野菜ジュース
昼と夜 パスタ(缶詰のソース orツナパスタ) もしくはツナを使ったチャーハン?的な物

昼と夜は昼に食べなかったものを夜に、夜に食べなかったものを昼に、という感じでのローテーション

さすがに飽きてきましたが、めんどくさいんですよね、なんか

基本的には2階建ての家に一人ですんでいる状況ですが、家族がたまにランダムで帰ってきたりするので落ち着いて料理しようという気にならない

というわけでそんな生活をしていたら


体重がどんどん減って行きました



減った、っていってもまだまだ普通の人より重いんですが、半年前からだと8キロくらい減っているんじゃないでしょうか

減りだすきっかけは紛れもなくテキサンズでのインターンというかハードトレーニング?的なものだとはおもいます

あの時は動き回る量が尋常ではなかったのと食事が無料だったのもあって食べまくっていましたので体重自体はさほど変わらなかったんですが、体が動ける体になっていったんでしょうね

で、こっちにきてから質素な食生活

あまりに食生活がつまらないのでチョコとか間食するようになったんですが(←非常に危険)、それでも体重が落ちて行きます

多分あと1週間位したらプラトーの時期になって体重が落ちにくくなるんだと思いますが、そこを1ヶ月くらいがんばればまた勝手に体重が落ちてくれるとおもうので、どうせならこのまま落ち続けてくれればな、という感じ。とりあえずはラクロスしてた当時の体重まであと2キロくらいなので、そこまではいきたいかな

運動全然していないので、そろそろワークアウトしないといけないかな、とも思うんですが。

しかし自炊でずっといくと外で食べるのが馬鹿らしくなりますね、高すぎて

でも一人の食事は味気ないです

料理を振舞ってみんなで一緒にご飯を食べたい

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/80-ad83b5dc

  ▲ top

| メイン |
