スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレグリア・ハロウィーン
2010/10/31(Sun)
ホノルルにシルクドソレイユが来てる!ということでアレグリアを見に行ってきました

最終公演日はハロウィーン、ということでお客さんの中には変装している人たちもちらほら

ショーも少しハロウィーン使用になったりするのかな?なんておもっていましたがそれはありませんでした

しかし、本当にすごい!素晴らしい!の連続

息を呑むようなパフォーマンスが続くかと思えば、ピエロが出てきて笑いをとり、子供たちも十分に楽しめる感じでした。自分も子供に戻ったような気分でずっとにこにこしながら声を出して笑っていたあっという間の2時間半

2週間続いた公演の最終日、パフォーマーの体はきっと悲鳴を上げていたと思います
あれだけの芸術の域まで鍛え上げたパフォーマンス、その中にでも体や動作におけるPreferanceというものが
垣間見えたのも興味深かった一面ではありました

あれに帯同するメディカルスタッフというのは大いに神経を使い大変なものだとはおもいますが
観客に与える感動は相当なもの

また違う演目を見に行きたい!とおもわせてくれるものでした



ワイキキではハロウィーンということで多くの仮装をした人でにぎわっていたようです
駐車場も早々になくなってしまうので、自分は少し早めに車を流して街の様子を観察
夜が更けるにつれてより多くの人たちが集まってお祭りがはじまっていたようです

でも一番の仮装はいつもお世話になっているO家のS君(2歳)の海賊の仮装で決まり!

写真がないのが残念!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11 開幕 | メイン | ハワイ ラクロス トーナメント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/808-8044c6a0

  ▲ top

| メイン |
