--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11 開幕
2010/11/04(Thu)
2010-11シーズンがついに開幕

早く試合が始まらないかなぁ、と思っていたと同時に
コートサイドでアップする選手達をみて、観客が入る様子をみていたら
「もう1年経ったのか」というような感覚にも襲われました

どんな試合になるかはその前の練習の入り方で大体の様子がわかりますが
そういう意味では数日前から端からみていて不安やいらだちを覚えていました

試合がいざ始まるとDII相手にピリッとしない内容
ハーフタイムで喝をいれられ後半に少しずつ普段やっている事を出せるようになり
終わってみたら40点差で勝利

しかし最初のエキシビジョンということもあって全員出したこともあるから、ということも
あるかもしれませんが普段練習でやっている事をみているだけに出しきれないのを目にすると残念に思います

もうひと試合エキシビジョンを11日の木曜日に行い、翌週からはトーナメントが続きます

とにかくとにかく大きな怪我のないように

それが自分の願いです

ちなみにスケジュールはこんな感じ
UH女子バスケ試合スケジュール

ぜひ会場まで足をお運びください

コートサイドでアロハシャツを着てベンチの一番端っこに座っている少しごつめの日本人が自分です
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モチベーションは何ですか? | メイン | アレグリア・ハロウィーン>>
コメント
-  -
ついにシーズン開幕ですね。
日本はインカレが来週から始まり、シーズン終了が間近です。怪我が起こらないよ事を祈っているばかりです。
ところで、OSUと試合するのですね。
あえて、Go Beavs!!
2010/11/13 22:41  | URL | すぅ #erGhW.Bo[ 編集] ▲ top
-  -
すぅーさん、

インカレお疲れさまでした!
OSUは新コーチ陣、チームも9名しかおらず、奨学金を貰っている子も少なくかなり厳しい事情にもかかわらずWell coachedで、やらなければならない事をきっちりとこなし、最終的に戦績では4チーム中得失点差で1位になって帰りましたよ!

彼女たちにはよい自信になったとおもいます!
2010/12/02 12:22  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/809-c5f99c8a

  ▲ top

| メイン |
