スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道しるべ
2010/11/14(Sun)
前回のエントリーで自分の今後の身の振り方に関することに触れましたが、こういったタイミングでまた素敵な出会いの機会がありました

日本(主に名古屋)でロルファーとして精力的に活動されている方々との出会い

ネット上でメッセージをやり取りする、というところからはじまり
今回たまたまハワイにいらっしゃるということで食事でも、となりました

あってみるとお二方ともとても気さくで、でもやはり芯がとてもしっかりしている印象を受けました
自営業者として覚悟を決めて動いているからでる柔らかく同時に力強さを言葉の端々から感じました

そしてこのお二人はなんと自分と同い年

良い刺激になります

流れの中でのタイミング、というのがあると思うのでまず自分はUHでのこのシーズンをしっかりと全うすること
そしてUnit 3を終わらせること
その後の決断をどういう風にしていくのか、今からもう少し具体的に考えていこうとおもいます

ありがとうございました

自分の今までの人生の中で、様々なタイミングでとあるきっかけを与えてくれる人たちとの出会いがある
そういったご縁、たいせつにしていきたいな、とおもいます

そんなお二人の拠点「ロルフィングスタジオ380

プロフィール
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<教え子と再会 | メイン | モチベーションは何ですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/811-62776784

  ▲ top

| メイン |
