スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教え子と再会
2010/11/14(Sun)
男子バスケの遠征で帯同してきているGAの子は自分がUOPにいた時の教え子

練習初日に軽く再会の挨拶をして、日曜日に食事に行ってきました

頼りない感じがあった学生1年目の彼の印象はすっかり消え去り
しっかりと仕事をこなしている彼

食事中も仕事の事、これからの事、プライベートの事をお互いに話しあいました

それぞれ人生の局面で決断を行っていかなければならないこと、あります

なにがきっかけで、どう変わっていくかなんて今の自分にはわからない

出来る事は今一生懸命目の前のことにとりくんでいくこと
そうすれば必ず大きな流れが自分を次の場所に運んでくれるから

お腹も心も満たされた時間でした
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1.5 day off | メイン | 道しるべ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/812-98b13181

  ▲ top

| メイン |
