スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1.5 day off
2010/11/16(Tue)
セメスターも終盤に入りましたが、バスケットボールシーズンははじまったばかり

そんな所で既に疲労はピークに達し、今週と来週末の金土日はトーナメントをうちがホストとして行うので
自分はかなり忙しくなり、さらにその次の週には遠征でポートランドへ

ということでチームがオフになった月曜日の午後と火曜日に休みを貰いゆっくりすることにしました
そうでもしないと身体が持ちません

サーフィンでも楽しもうと思っていたのですが、車の調子がおかしいのでまずは検査までサーフィンはお預け

相当気持ちも疲れていたので月曜日の午後はお昼に帰宅後倒れこむように就寝
夕方から起き始めてカレーを作成

写真(9)
大盛りでお願いします

お向かいに住む友人宅へお邪魔して一緒に食べてもらい、2歳児のS君に癒されました

IMG_11.jpg
サンタさん来るかなぁ

火曜日の今日はFamily Friendのお母さんとお昼を頂き、その後はゆっくりまったりと家で何もしない感じですごしました

海に行きたかったけどしょうがない
仕事関係でまたわずらわしいメールも来てたけどそれもしょうがない

もう少し、もう少し
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トーナメントその1 | メイン | 教え子と再会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/813-2dd4fbbf

  ▲ top

| メイン |
