スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トーナメントその1
2010/11/21(Sun)
19日の金曜日から3日間UHをホスト会場とするトーナメントが開催されました

計4校の小規模のトーナメントですが、その割にはやる事が非常に多く色々と重なったトーナメント

今回参加した学校はOregon State, Univ. of California Northridge, Eastern Michigan StateとUH

ATの世界が狭い事は何度も行っていますが、今回も直接知っているATはいなかったものの
一人介したら皆と繋がるという感じでした。

幸いどこの学校にも大きな怪我はなく、無事終了しましたがホスト校としては他の学校の予定を気にして
それぞれのセットアップ・フォローアップをして更に自分の学校の事も一人でしなければならず、それに加えてなぜかトーナメント前日になって色々と身体の問題や不調を訴えてくる自分のチームの選手達、、、
本当にバタバタでした

そしてうちのアリーナのATRは冷蔵庫か!というくらいに寒い
12時間以上その中にいる事になるので、暑がりの自分でも長袖長ズボン
しかし一歩外にでると暑い
ということで身体の調子がくるってしまい2日目からは風邪と戦いながらのトーナメントホスト
トーナメント明けの月曜日は完全に寝込むという形になってしまいました

難しいですね、長時間労働の上での体調管理
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンクスギビングトーナメント | メイン | 1.5 day off>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/814-24bb4aaf

  ▲ top

| メイン |
