スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Waikiki Beach Marriot Rainbow Wahine Showdown 初日
2010/11/27(Sat)
っていうのが正式名称のトーナメント

名前の通りWaikiki Beach Marriottがスポンサー
Thanks Giving Banquetも美味しゅうございました

昨日はトーナメント初日

ノースカロライナが第一試合だったのですが、さすがNC、Travel Squadが38人?
プラクティスチームも帯同、S&Cコーチも、学生スタッフマネージャー4人、ATもフルタイムとGAの2人体制

更に試合前に「何かあったらうちのチームドクターが会場にいるから」とお決まりの挨拶をしに行ったら
「あ、うちチームドクター連れてきているから心配いらないわ」と 笑

こんな遠い所なのに選手の家族も40人位チームの応援の為に一緒に来ていました
IMG_1117.jpg

うちではない大学でドクターによる縫合が必要なケースが出たけれど概ね順調
ただバタバタして、自分は休むまがないので疲れます

UHの試合は対North Carolina Central

ここ2週間ぐらいのチーム状況がかなり不安定でおかしいのでどうなる事かと思ったけれど
格下の相手と言う事もあって、最初はいつもの立ち上がりの悪さを見せつけましたが終わってみたら30点差
それにしてもNCCは点差が離れてくるとあきらからにうちの選手を痛めつけようとする行為を連発

空中でレイアップに行っている選手を後ろから突き飛ばしたり(非常に危険)
すれ違いざまに肘を入れたり、ユニホームを引っ張ったり、なんていうのは当然のようにしたり
ルーズボールでフロアに倒れたら起き上がりざまに蹴りを入れたり

非常にチームの、そしてコーチの資質を疑うチームでした

自分がHCなら試合中に怒鳴りに行く、相手ベンチに

こんなんでうちの子たちが怪我させられたらたまったもんじゃない

明日も何も起こりませんように
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トーナメント2日目 | メイン | サンクスギビングトーナメント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/816-2fd30834

  ▲ top

| メイン |
