スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トーナメント2日目
2010/11/27(Sat)
UHは毎日最終試合@7PMに試合ですが、最初の試合は@12:15から

初日はちょっとしたアップセット、及びアクシデントもありましたが
2日目はおおむね順調

UHの方は、対Ole Miss
SECの学校で、自分の母校Arkansasと同じカンファレンスなので少し感慨深いものがありました
というのもわざわざSECの学校と試合をする機会はハワイと言う土地柄・そして実力からほとんどないから

試合序盤はUHの3Pが面白いように決まり終始リード
しかい全くペイントからのポイントがなく、さらにOle Missはかなり大きいチームでもあるので
後半苦労するだろうなとおもっていたら予想通りに前半終了時にあった7点リードもあっという間にひっくり返される。しかしながらディフェンスを頑張り4点差以内にくらいつき、同点にして、離されて、の展開

残り1分で3点ビハインド

相手のミスを誘発するように、頑張ってプレスをし、幾度かチャンスをもらって得た最後の3Pチャンス

これがブザービーターでOT

最初のOT5分間はなんと両校無得点

そしてダブルオーバータイムへ

ここでようやくインサイドのプレーが続き、得点を重ねて対SEC校初勝利!
ドクターから「一晩中あんなプレーしてれば簡単な試合だったのにね」なんてコメントもありましたが
彼女たちはよく頑張りました

明日はTar heels, Nortch Carolinaとの試合

さて、どうなることでしょうか。。。

ちなみに下の動画はNorth Carolina 対 Illinoisの試合で、審判がオフィシャルタイムアウトでコールの確認をしている時にNC応援席から起こったTar Heels!のコール

わざわざNCからハワイまで来てしまう力の入れよう、そしてこれがホームゲームだったらどれだけのものなのだろうという勢いを感じます

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トーナメント最終日・基礎 | メイン | Waikiki Beach Marriot Rainbow Wahine Showdown 初日>>
コメント
- UNC -
TAR HEELS!!!
いまだに家にはたくさんTarHeelsグッズ転がってます!
でもさすがにホノルルまで行けるNC民は限られているね(笑
2010/11/28 15:50  | URL | makiren #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ、ここまで来るとは、って感じだよ
いくらThanks Givingでのバケーションとはいえ一番高い時期だしねぇ

しかもモアナサーフライダー泊だったそうです

ホームゲームがみてみたい
2010/12/02 12:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/817-7f3710f5

  ▲ top

| メイン |
