--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/02(Fri)
一応HPのデザイン変更して見ました

基本的にセンスと基礎と実力がないので、単純な事でもすんごい時間がかかってしまいました。しかもレイアウトずれているところもありますが、面倒になったので気が向いたら直します。同じようにやっているはずなのになぜか同じにならない。これが一番面倒。

トップページには写真をおこうとおもって、過去に取った写真を見返して、それを適当なサイズに切って、タイトルいれて、、、「おっ、なかなかいい写真になったじゃん」なんて自己満足していたんですが(某会社の靴のCMみたいになってしまっていますが)

なんて事をやっていたときには楽しかったのに、表示がずれたり小さな事を直すのにすごく時間がかかったりしてイライラするのは毎度の事ながら「うがぁーーーーー」となりまして、、、

だからとりあえずはこれでご勘弁を、、、

もっと頻繁に更新するなりしたらもっと知識もつくんだろうけれど、今の自分にはこれが限度です

誰ですか?作者に似つかわしくなくちょっと爽やかだ、なんていっているのは

できあがりはこちらです
「Start Line」

ご感想お待ちしております
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- Cool! -
本当に爽やかだね。
Arkansasのイメージから、西海岸のイメージ、
良いんじゃないでしょーーーーか!

お疲れ様~。
2007/11/05 11:27  | URL | hiro #MnljPreg[ 編集] ▲ top
- さんくす! -
ありがとー
テンプレート作ってやったのになぜかレイアウトがずれちゃうのはご愛嬌、ってことで

ちなみに俺が今住んでいるところに海はないんだけどね 笑
2007/11/10 23:31  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/82-309daa27

  ▲ top

| メイン |
