スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Portland State University
2010/12/02(Thu)
今回の遠征では3つの初めてが。

1.Oregon初上陸
この仕事で多くの週にやってきましたが、オレゴンには初めて足を踏み入れました
もっと寒いかなと思ったら摂氏で夜でも5度くらいはあるので風がなければ心地が良いです
Sales Taxがないというのもいいですね!

2.遠征中に会う友達がいない
遠征中の楽しみは、その地域にいる友人やATの方々と会うのが大きな楽しみなのですが今回は初めて
遠征先で会う人がいません。数年前まではポートランドに友達がいたのですが既に帰国してしまっているので
すこし寂しい感じがします

3.メディカルキットが。。。
直行便でハワイから、チームでチェックインして飛んできたのに、なぜか自分のメディカルキットだけが
アリゾナへ。。。なぜ???
翌日の夜に無事ホテルまで届けられましたが、驚きました。直行便でどこで間違えられたのか。。。

そしてPortland State University AT Staffはその話に驚き、笑いあいながらも、メディカルキットが届くまで
うちのを使って、と快く提供してくれたのは大変ありがたかったです。

おそらくそれはUHを含め、どこのATRでもやることだとはおもいますが、お互い困った時には助け合う、そういう姿勢がとても大切で、それがこの仕事をしている人たちの良い所かな、とおもいます。我々サポートスタッフをサポートしてくれる人は殆どいないから、その辺お互いの苦労が言わなくてもわかっているから、かもしれません

最後にポートランドの街並を

少し寒さがあるから冬らしく、クリスマスの感じもぐっと盛り上がりますね

今晩はPortland Stateと試合をして、明後日にUniv. of Portlandと試合してハワイに帰ります

IMG_1137.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1143.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝ち癖・負け癖 | メイン | 明成高校>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/820-c2c625ff

  ▲ top

| メイン |
