スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま、ハワイ
2010/12/05(Sun)
今シーズン一回目の遠征が終了
レギュラーシーズンはあと4回、ポストシーズンを入れるとあと5回の遠征
それぞれが大体1週間から10日の遠征なので、やはりかなりの時間を遠征先で過ごすことになります

Univ. of Portland戦は残念ながら敗戦
端から見ていても色々と混乱があるように思えた試合でした
なんかとっても残念

これから2週間はファイナルウィークに入るのもあり試合がなく、練習だけとなりますが
次の試合はHiloでUCLAと試合をし、中一日あけてEastern Carolinaと試合をする事になります

それまでにもう少しチームで、個人間でやるべきことを浸透させて行ってくれたらなぁと
外から見ていて思います

とりあえず色々あって疲れた遠征だったけれど、大きな怪我がなかったのが何よりもの救い

月曜日はチーム練習もオフで、怪我もなかったので自分も休むことにします

やはり自分の時間は大事にしていかないと、とも思った遠征でもありました

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイ在住日本人ATCの集い | メイン | Univ. of Portland>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/823-272707fe

  ▲ top

| メイン |
