--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会と確認
2010/12/07(Tue)
今年に入ってから何人目との再会になるのでしょうか
恐らく20人目くらい?さすがハワイ、という感じです
下手に東京で住んでいるよりも旧友との再会、そして新たな出会いに恵まれているような気がします

今回訪れてきてくれたのは交換留学でUHに来たのと同時期に関西の大学からこれまた交換留学できていたM

もう10年前の話です
帰国後、1度東京で再会をしているのですがそれも早6-7年前

学生の頃から知っている友には安心感があります
こんなに久しぶりなのにそんな感じがしない

夜にご飯を食べに行き、思い出話や共通の友人の話、そして仕事や将来の話

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

そしてその後はうちに寄ってロルフィングの説明をしつつ、話すよりも体験してもらったほうがわかりやすく説得力もあるだろうということで、急遽施術

もともとこういうボディワークやマッサージ等に興味もあるし様々なものを受けてきている子なので
反応もすごくよく、驚いて、楽しんでくれました

某大手企業の営業担当でもあるので、自分が東京に戻った際には宣伝部長になってくれる約束を取り付けました 笑

やっぱりセッションをしているときの自分はワクワクしているし
クライアントの晴れやかな顔や驚いた顔を見ているととても幸せな気持ちになると同時に
自分の手でこれだけのことができる喜びを感じます

早く最後のトレーニングを終えて、正式にRolferと名乗れるようになって
次の道に進みたいなぁ、と思う今日この頃です

もちろん色々と思うところはあっても、最終的にアスレチックトレーニングの現場にいることも
好きなんですけどね
現場から離れたら絶対に寂しく思う、アスリートとの関わりはきっても切れないだろうけれど

頭の片隅には大きな絵を描きながらもまずは目の前のことをきっちりと片付けていきましょう
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国チーム来訪 | メイン | ハワイ在住日本人ATCの集い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/824-9cd9ca45

  ▲ top

| メイン |
