--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京柔道整復専門学校
2010/12/10(Fri)
東京柔道整復専門学校の方々が本日来校されました

例年、ホノルルマラソンのお手伝いをかねた実習でこの時期にハワイにきているそうなんですが
昨年たまたまスタッフの関係で、施設を訪問されたときに、これまたたまたま自分がATR内をウロウロしていたのが
きっかけ、という偶然からはじまったご縁でもあります

今年もぜひ施設見学を、ということでスケジュールをあわせて25名ほどの学生さんを相手に
まずはAthletic Trainingがどういうものか、ということ
そして施設見学ツアーのほうを行いました

ATについてはパワーポイントをつくってプレゼンの形で行ったのだけれど
どれだけ正確に伝わったのかな、ともおもいますが自分が言った言葉、そして振る舞いから
何かしら感じるものがあったなら嬉しいな、とおもいます

写真、撮り忘れちゃった
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホノルルマラソン2010 | メイン | 中国チーム来訪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/825-83f0b242

  ▲ top

| メイン |
