--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイ在住日本人ATCの集い
2010/12/07(Tue)
ここ、ハワイは高校でATCを雇わなければならないという法律があるのでその関係もあり日本人のATCも多いです

高校でフルタイムで働く人が5人ほど、大学院(博士課程・修士課程)に属する人がこれも5人位
そして自分と10人を超える日本人ATCがハワイには現在います

個人的にも当然沢山お世話になっていて、個別に時間をすごすこともしばしば
そして時には皆で集まって騒いでいます

先日はシカゴからAさんが1年ぶりにハワイにいらしていたので宴

いままでいたエリアではこういう事ができなかったのでやはりありがたいな、とおもいます

数年後にはまたメンバーも変わっていくわけで
やはり、今一緒に入れる時間を当たり前と思わずに大切にしていかなければいけませんね
IMG_1167_20101213022241.jpg
光の関係で目が光ってますが気にしなーい
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会と確認 | メイン | ただいま、ハワイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/826-e2174de9

  ▲ top

| メイン |
