--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国チーム来訪
2010/12/10(Fri)
ホノルルにある私立校、Iolani High schoolという学校が主催するバスケットボールトーナメントに
中国チームがやってきています。
その合間をぬってチームがUHの練習に顔を出してくれました

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

高校のトーナメントに参加しているので高校生かと思いきや
この子たちの大半はまだ13歳

UHの22番は身長が6’4=195センチあるですが、その彼女と同じくらいか更に身長が高い
まだ13歳なのに

こうやって若いうちから海外に出て、経験を積むといことはとても良い事だとおもいます

日本もやっているのかな?
ハワイとか近いんだから利用すればいいのに、とどのスポーツを見ても思います
そういうエージェントにでもなろうかしら
この記事のURL | AT | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<東京柔道整復専門学校 | メイン | 再会と確認>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 00:41  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/827-6ea93217

  ▲ top

| メイン |
