スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/11(Sun)
前回のエントリーからしばらく間があいてしまいました

この1週間ほどは今までの自分を省みる時間となりました

その時間は決して楽ではありませんでしたが、自分にとって必要な時間だったと思います

アメリカに渡り時間を過ごすうちに、どれが本当の自分なのかわからなくなってしまう時期というのがあります

「こんなに攻撃的だったかな?」
「もう少し大らかだった気がするんだけどな。。。?」

と自分自身に問いかけるときもしばしばありました

日本にいたときの時間の大半は学生だったので、そういった余裕は持ちやすい時期だったと言えばそうだったのかもしれません

いつの間にか自分の事しか考えていない自分

気づかない間にその自分でいる期間が非常に長かったように、今振り返れば思います

そういったものに気づかせてくれて、見捨てる事をしなかった方には感謝の気持ちでいっぱいです

高校、大学時代の友達を思い出す時間が多く、帰って皆にあいたい、と思う時間が増えたのも自分のルーツを思い出したいからだったのかな

ごめんなさい
ありがとう
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/83-c6cb465f

  ▲ top

| メイン |
