--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス in Hawaii
2010/12/24(Fri)
ここ数日再び暑さが戻ってきている感じがします
それと同時に夕立のように激しい雨が降る事も
とても世間の12月末とは思えない気候が続いています
とにかく暑く、自分の家では扇風機が常に可動している状態です

寒くない年末というのはどこか物足りない気分もしますし
クリスマスという雰囲気もあまりなく、普段とあまり違いがないようにも思います
唯一違うのはクリスマスショッピングでどこのお店もごった返していることでしょうか

自分は、というと遠征から帰ってきてから4日間オフ
そして自分へのクリスマスプレゼントとしてファンボードを購入
ちょうど帰国に際し処分をしたいと言う人から新品同様のものをかなり安く手に入れる事が出来ました

47648_738096237267_20610775_40235516_1178446_n.jpg

普段使っているロングボードと交互に使ってこのオフは毎日海に入って、それ以外は何もせず、のんびりとしたオフを楽しんでいます

年末の時期は日本に帰りたくもなるけれど、新しい趣味も見つかった事だしこの時期に暑い、と言って海に入っていられることもこの先の人生そうない事だろうから、楽しもうと思います

Mele Kalikimaka to all!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス当日 | メイン | 大学選抜チアリーディング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/832-31111143

  ▲ top

| メイン |
