--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011年
2011/01/01(Sat)
日本から遅れること19時間、ハワイも2011年を迎えました

ハワイで迎えるお正月はかなり暖かく、かつ夜には各々の家庭で大小さまざまな花火を楽しむので
かなり賑やかになります。この年越しはそういった大規模な花火が許される最後のものとなったので
その賑やかさにも拍車をかけたのではないでしょうか

暖かい中で聞く花火の音

さながら夏祭りのような雰囲気

日本の年末年始の雰囲気が好きな自分としては少し物足りない感じもしますが
日本のお正月はもう7年ほど経験していません
来年はどうしているでしょうか

2011年は2009年からはじめたロルフィングの授業がようやく終わり
また一つ別のスタートラインに立つ資格を得ます
これは本当に楽しみ

その後、どういった活動をしていくかは資格を得てから感じるままに動いていこうと思っています
今までのご縁を大切にし、ご恩をあだで返すことなく決断をして進んでいけたらいいな、と思います

とりあえず2011年の目標は
・ロルファーになる
・サーフィンの為にきちんと大減量
・コロラドに2カ月、遠征で計1カ月半ハワイにいないけど100回は海に入る
・ロルファーになった後、数年の人生設計をする
・学びの機会を大切にする

そんな感じで行きたいと思ってます

今年もよろしくお願いいたします
IMG_1314.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年会×2 | メイン | 2010年まとめ 後半>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/837-e89018a6

  ▲ top

| メイン |
