スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会と笑顔の1日
2011/01/10(Mon)
今日は近年で最も心に優しい1日だったかも知れない

朝はいつもどおり仕事に行って数時間のトリートメント

そしてその後はSony Openの関係でハワイにいらしていて、ロッキーズでの春季キャンプ中に大変お世話になったNさんと1年ぶりの再会。1年前に再会した時は大きな手術の後で見た目もかなりやせ細ってしまっていたけれど、大分体調も戻られたようで、以前よりも少しふっくらとしていて、以前と変わらぬ優しくて大きな声と大きな笑顔。この方の声を聞いているだけでなぜだか笑顔になってしまう、そんな方との再会は本当に嬉しいものでした

雑談から仕事の事、今後の展望のお話などをして、先が楽しみになりました

その後は、11年前に交換留学で一緒にUHに来た大学時代の友人Nが旅行でハワイにきているので、5年ちょっと振りに再会。昔を知っている友と言うのは何年ぶりに会っても変わらない感じで会えるのがありがたいです

その友人とサーフィンにでかけたのですが、さらにその当時彼女たちと良く遊んでいたアメリカ人のDが現在ハワイで働いているとういことでこちらは10年ぶりの再会!共にサーフィンを楽しみました。

海の中では普段からお世話になっているAT仲間のTさんとKさんにも遭遇

夜はNとN姉、D、そして彼女の旦那さんと一緒に皆でご飯を食べ、昔話や旧友の話に花を咲かせました
Dの旦那さんEとは初めて会うけれどとても素敵な旦那さんで What a cute couple という感じ

DとEはハワイに住んでいるので、これからはまた会う機会を作ろうと約束

笑顔が素敵な人は力をくれるし心を柔らかくしてくれます

明日からまたセメスターが始まり、同時に遠征にも出発しますが、最後の1日をこういう形で締めくくれた事に感謝です。自分もそんな人になりたいな。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイダホ遠征 | メイン | 2011年蟹座の空模様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/841-708594d9

  ▲ top

| メイン |
