--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイダホ遠征
2011/01/18(Tue)
1月10日から16日までアイダホに遠征に行っていました

とりあえず今年初めて見る雪です
IMG_1349.jpg


IMG_1353.jpg
こちらは試合会場 University of Idaho

試合の結果は触れないでおきましょう。。。
察してください

Univ. of Idahoでの試合が終わったら次は同じIdaho内にあるBoise Stateへ移動
フットボールが有名な学校です

朝5時にホテルを出発。約6時間の道のり。なぜか前日一睡も出来なかった自分はそれが功を奏し車内一度も起きることなく寝っぱなし

IMG_1348.jpg
車中はこんな感じ。選手が見えないのはねっころがっているから


IMG_1363.jpg
Boise到着

Boise Stateは今年が最後のWAC 
来年からはUHより一足早くMountain West Conferenceに移動します

UHもMWCに行きますが、それはフットボールだけ
残る競技はBig Westというカリフォルニア州内のカンファレンスに移動します
なので、自分たちがBoiseに来るのは今年が最後

ということで、あの有名な Blue Turf のフィールドを見せてもらいました

IMG_1359.jpg
なんかやってます

IMG_1360.jpg
自己陶酔

IMG_1361.jpg
退場

ロードで勝てないのはなぜなのか

ひとえに試合への入り方が悪いから
そしてそれは試合前にだけ突然出来るものではなく、試合直前、前夜、一日前、二日前、、、とさかのぼり、つまるところ日々の練習への入り方であり、すべてを惰性でやらずに常に「意識して」行動できるか、といことに尽きるとおもいます。

ハワイから遠征にでるのは肉体的にも精神的にもかなりつらいものだとおもいます
試合をしない自分ですら疲れるわけですから

だからこそなおさら小さなことに気をつけて、万全の体制で臨む、という姿勢
それが生まれるのは何年後になるのでしょうか
それに早く気づいて、行動を取ってほしい
こういうときにコーチではない立場でありながら、長いことチームを見続けているというのがもどかしくもあります

そんなことを考え続けた遠征でした

木曜日には再び10日間で3試合の遠征
どうなるでしょうか
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会とプロであるということ | メイン | 再会と笑顔の1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/842-03a5b733

  ▲ top

| メイン |
