スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンノゼ・フレズノ・ユタ遠征 その3
2011/01/30(Sun)
フレズノを出てユタに到着

写真(3)
山が綺麗・スキーしたい


到着は夜だったので、翌日練習で翌々日に試合
実際練習会場に行くと他のチームが練習しており、さらに別の場所に移動させられると今度は授業をやるからどけ、といわれ更には水の準備もない

電話をすると「今日来るなんて知らないもの」と言われ(苦笑)
それでも水やら必要なものを頼むと持ってきたのが30分後
更に試合当日も試合開始45分前になってもロッカールームはおろか、コートサイドすらセットアップしていない状況。去年のATCとは違うのでおそらくGAなのだと思いますがかなりがっかりでした。ホスト校としての挨拶もなかったですし

ということで、自分は遠征の時には必ずマカデミアナッツチョコをお土産で持っていきATの人たちに渡すのですが、今回はあげませんでした

試合のほうはまた敗戦

チームになるのって難しい
コーチング・リーディングも難しいのだろうけれど
ちょっと自分は蚊帳の外で見ている感じです

コーチから色々意見を聞かれるので、正直に批判的なことも含めて進言はしているのですが
なかなか、ね

ポストシーズンいけるのかなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<送別会 | メイン | サンノゼ・フレズノ・ユタ遠征 その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/846-17322785

  ▲ top

| メイン |
