--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カイルアビーチ
2011/01/31(Mon)
昨日の送別会で会ったNさんの後輩Mさんとオアフ島観光
久しぶりにカイルアビーチの方まで行きました

写真(3)

写真(4)

写真だとなかなかあの色は出ないけれど、天気も良くて気持ちが良かった

やはり時間を作って太陽の下にはでないといけませんね

サーフィンしにいっている時も写真撮りたいけどカメラを置きっぱなしにして海に入るわけにもいかないのでそこが難しいところです

自然に囲まれて、ハワイという土地柄色々な人と会う機会を与えられて、そこから多くの言葉が交わされて
刺激されたり、考えさせられたり

こういった恵まれた場所にいさせてもらうこと
当たり前と思わずに感謝の気持ちを忘れずに

そう思わせてもらった月曜日の午前でした

午後は試合。残念ながらまた敗戦
トンネルは長いです
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一ヶ月ぶり | メイン | 送別会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/848-b5264684

  ▲ top

| メイン |
