スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/11(Sun)
11月11日 土

シーズン開幕戦、ということで11月8日にカリフォルニアを出て、ユタ州までいってまいりました

対戦相手はUtah State

朝の8時30分に学校を出発
2時間かけてサンフランシスコ空港へ
そこで2時間飛行機をまって、2時間のフライト
ユタについたらそこから2時間かけてホテルへ

と、移動、移動、移動

ついてからは学校に移動して練習

次の日は朝に軽く体を動かして少しゆったりとした午後を過ごして午後5時から試合

試合のほうは1点差でむかえたラスト1秒、相手チームがシュートを放ちそれがはずれゲームオーバー

敵地でプレッシャーのかかる中、貴重な一勝を手にいれました

開幕戦での勝利は14年ぶりだったとか
そんな瞬間にたち会えたのも幸せです

試合展開は決して楽ではありませんでした
怪我で試合に出られない本来ならばコート上で暴れているであろう選手の試合を見る目、控えの選手に真剣にアドバイスする目を見ていたら涙が溢れてきてしまい、それ以上その選手の目をみることができませんでした

一刻も早くコートに戻れる手伝いをしたい、そう思わせてくれました

劇的な勝ちをおさめて、喜び勇んで帰ろうとしたらチームのバスのバッテリーが上がり、寒空の元一人2時間ほど荷物番をさせたれたり、カリフォルニアに帰ってきたらチームの皆と一緒にとめておいた自分の車の窓ガラスが割られていたり、、、と踏んだり蹴ったりな所もあった初遠征でした

とりあえず今のところ窓はしたの写真のようにダンボールで補強です

やってらんねぇ。。。
IMG_0045.jpg


某NC州に生息するH氏には

「あんたはなんでいっつも何も悪い事してないのにそういうことにまき困れるんだ!?ずるいよ、ネタとしてずるいよ」

と羨ましがられたので、修理代は痛いけれどまたひとつの話題のタネにしてやろうとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
車の窓、大変なことになりましたね…。窓の修理代、痛手かもしれないけどドンマイです!
2007/11/12 12:27  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ、甘くみてたね
そう言うところなんです、ここは。。。

ところで元気?
たまには電話でもしておくれ。
2007/11/12 23:54  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/85-c8632e95

  ▲ top

| メイン |
