--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐路
2011/02/25(Fri)
年齢的にそういう時期なのか、月日のタイミング的にそういうものなのか
自分の多くの友人・知人が岐路に立たされているように感じます
それは仕事であったり、進路であったり、人間関係であったり、もっと大きな枠での人生であったり

自分自身も今後の身の振り方、といういみでは3-5月のロルフィングのトレーニングが終わったら
考えていかなければならない所ではあるので、自分自身も含めてということにもなるのかもしれません
(毎年そんな事言っている気がする 笑)


自分の進みたい方向になかなか進めないジレンマ
自分が進みたいとは思っていなかった方向にやむなく進まざるを得なくなってしまったジレンマ
その理由は様々


自分のことは所詮自分のことだし、今までの人生の流れから言って、決してスマートに物事はすすまないけれど
最終的には自分のやりたいことをやりとげられている。だから、きっと今のまま驕ることなく進んでいけば、きっとどうにかなるのだろうと思うのであまり心配はしていないのですが、友人などは自分のいる状況よりも切迫していたり、気持ちが揺れたり落ち着かない状況にいたりもするようなので、一日でも早く彼・彼女自身が現時点で望む場所へ一歩でも近づけていければいいな、と思っています


本当は一緒に顔をあわせて色々話をしたい
でも今はちょっとだけ離れた所にいるので、電話やメールだけになってしまうけれど応援しています

話を聞くことくらいしかできないけれど、You know how to reach me, my friends.
使える時には使ってくれたらいいよ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイアモンドヘッドでサーフィン | メイン | ネバダ・ニューメキシコ・ルイジアナ遠征>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/854-ed6198c8

  ▲ top

| メイン |
