スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Senior Day
2011/03/04(Fri)
昨日はシーズン最後のホームゲーム

こちらアメリカでは4年生を送り出す日としてSenior Dayと銘うち盛大に行われます
多くの場合は普段なかなか出番の無いSeniorもスターターとして名前を連ね、数分したら交代するというケースが多いようです。うちもシニア5人がスターターとして試合にのぞみました。

New Image
恒例の試合前のお祈り


New Image1
来年までさようなら

New Image2
シニア達(右から)

#21 Keisha Big Islandからやってきて、UH女子バスケ不遇の時代を耐え忍び、それでも強くチームを引っ張っていったキャプテン。今やハワイでバスケをする子供達の憧れ、といってもいいでしょう。Stats的にも様々な分野で歴代Top5に。かなり癖があり昨年は苦労させられたけれどシーズン中に見違える程大人になってくれました。
この子がいなくなるのは来年から大きく響くと思われます

#14 Julita リトアニアからの留学生。シャイだけれど今年は大分殻を破った感。思うようにプレイングタイムが貰えなくても腐る事無くチャンスを待ち続けた我慢の子


#10 Megan 昨年お母さんの看病の為にチームを離れ、母を亡くした後にチームに復帰。UHの歴代3ptsレコードを樹立。つらい時間も多かったと思うし、彼女自身まだ甘えたい部分も多かったとは思うけれど今までとは違う役割を全うするために頑張ってくれました。


#24 Allie
 何度怒ったかわからない 笑 だけどこの2年で人間的に成長した部分が大きいと思う 普段は馬鹿なことを言い合っていますが、やはりいなくなったら寂しいのはこういうタイプ

#25 Mai 昨年度、長年の夢であるアメリカの大学でプレーする事がかないバスケをするシーズン後半に入った所でACL断裂。今シーズン復帰するもなかなか思うようにいかず苦しんでいても、同じ日本人として何もしてあげられなく心ぐるしい事もありましたがよく頑張ったとおもいます。彼女がいてくれたおかげで自分もかなり助けられました。来年から寂しくなります

New Image3

お疲れさま
次はプレーオフ、後もう少しだけ頑張ろう

昨日の試合のハイライト、及び試合後に流れたシニアインタビューのビデオ(Latest Videoから)がみられます
UH女子バスケWeb Page
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シーズン最後の遠征準備中 | メイン | ダイアモンドヘッドでサーフィン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/856-53390e20

  ▲ top

| メイン |
