スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/13(Tue)
11月12日 月

朝一で窓ガラス直して来ました

やはりダンボールで補強しているだけの車を駐車場に置いて、仕事をしたりしているのは気が気でありませんでした

家の周りはかなり裕福な人達が多く安全なのだけれど、それでも部屋の窓からちらちらのぞいたりとしていて、気が張っていたようで疲れた週末でした

修理の方は1時間ほどで終了

「もうAway gameついていかないから」
「もっかいおきたらチームかAthleticsに修理代だしてもらうからね」

と散々言っておきました

みんな笑ってたけど結構本気なんですけど?

仕事の後はIntramuralでサッカーして来ました
本日のポジションはキーパー

結構自信あったんだけど1対1のシーンが多発して、はじいてもボールが転々ところがりポストに

コツンッ

とあたってゴール

みたいなのが2本ほどあって計4失点

めちゃめちゃ悔しい

もっと反射神経良かったと思ったんだけど、、、
やっぱり寄る年波には勝てないのか、、、

明日はホーム開幕戦です!

DIIの学校なので勝って当然、という雰囲気がありますが、DIIでもDecentな所ということであまり気を緩めているとまけちゃうよ、という所らしいです

しっかりとやることやって、勝利を手にして欲しいものです

もちろん誰も怪我することなく、っていうのが大前提ですけどね

Go Tigers!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/86-0e48eb3a

  ▲ top

| メイン |
