--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニット3
2011/03/21(Mon)
今日からユニット3がはじまりました

五月中盤に終了すれば晴れてロルファーになります

クラスは総勢11名
年齢層は高めで自分は若い方に入る感じでした
そのうち8名は前回のクラスを一緒に取り残りの二名もユニット1で一緒だった様なので1人転校生気分です

今週はAnatomyの復習週ということで、メインインストラクターとは違うロルファーが来て授業をしてくれます
今週のインストラクターは Juan David Velez
そして来週からはKevin McCoyになります

久しぶりの授業は情報たっぷりで疲れたし,いかに自分が色々と忘れているかを思い出させてくれました

とりあえずは限られた時間なので頑張ろうとおもいます

写真(3)
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ボルダーより、1週間経過 | メイン | 3.11それから>>
コメント
-  -
いよいよ始まったんだね。頑張ってね!
ロルファーになるのを楽しみにしてるよ☆
2011/03/22 12:11  | URL | chihana #-[ 編集] ▲ top
- Nice to meet you. -
こんにちは。はじめましてYasuといいます。
現在Californiaの語学学校に通っています。この後、大学に進学してAthletic Trainingを学んでトレーナー資格も取得して働きたいという夢を持って留学しました。アメリカに来てまもなく1年です。日本では国際武道大学を卒業して、フィットネスジムのルネサンスで4年間勤めていました。
よろしければ、ATCまでの流れなど教えていただきたいと思い連絡差し上げた次第です。
お時間ありましたら、ご連絡お願いいたします。
2011/03/22 15:02  | URL | Yasumichi Kokubun #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Chihana

連絡できずにごめんねー
ばったばたしてしまい、自分でも追い出されるようにハワイを出てきてしまいました。申し訳ない。

5月21日に帰ります
帰ったらまたあいましょうー
2011/03/26 10:17  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/861-f672fb5f

  ▲ top

| メイン |
