スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会と出会い
2011/04/17(Sun)
折り返しの週末

昨年ハワイで行われたFWATAカンファレンスでお会いしたMさんが、自分以外にも知り合いが2人、現在ロルフィングを学んでいてボルダーにいるから、という事で今年の開催地ラスベガスから立ち寄ってくれました

とはいえ、自分は平日は授業なので休みの日曜日を担当し、後の時間は現在授業を取っていない二人にまかせてという形

今回まだコロラドに来てからロッキーズのゲームも見に行っていないし、ヘッドともメールはしたけれど話をしていなかったので良い機会かな、と思っていたところスケジュールをみてみたら対カブス戦

ということで、今回はカブスで働いていらっしゃるHさんにチケットを取っていただきました
(Hさん、ありがとうございます!)

ということでデンバーへ
CIMG1107.jpg

球場についたら電話して!とヘッドに言われていたので試合開始1時間前位に電話

相変わらず陽気な感じで、「ダグアウトの方まで降りてきて!今から行くから!」

とそれこそインターン以来の再会
試合前だというのに15分程立ち話。相変わらずいい人全快でこちらも嬉しくなりました
今年はチームの調子がすごく良いので楽しみでもあります
(試合時10勝3敗)

CIMG1109.jpg

ヘッドと話が終わったら、今度はチケットを取ってくれたHさんがグランドに出てきたのでこちらもご挨拶
相変わらずの感じで、なぜだか笑えました

試合のほうは取りつ取られつの展開で、8回裏にロッキーズが大量得点で勝利!
試合時間は4時間にも及んでいたけれどそんなに長さを感じずに楽しめました

CIMG1120.jpg
打席は福留選手


試合後数時間あけて、自分がインターンをしていたときにお世話になったNさんのお心遣いにより後任のKさんとお食事を共に。さらに調度遠征で到着したSFジャイアンツにいらっしゃるHさんにも連絡をしていただいて、4人で仕事や人間の体に関する話をさせていただきました

ロルフィングにも興味を持っていただけたようで、ちょっと満足

しかし本当に真摯に仕事と自分に向き合っていらっしゃる方々と言葉を交わす事は刺激になります

「(考え方が)セラピストだね」と言われた事も、こういうタイミングでようやく出会う事が出来たのも大きな流れの中での出来事なのだろうな、と思います

とても良い折り返しの日曜日でした
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カラダとココロに良い事してますか? | メイン | 半分終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/867-37c0ca20

  ▲ top

| メイン |
