スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/14(Wed)
今日、お昼ご飯から帰ってきたアシスタントトレーナーの女の方(A)が「もう信じられないわよ」、それに対して男の(D)が「しょうがないだろ、そういうもんなんだよ」

なんていっているから、「何の話?」と聞いてみたら

(D)「いやね、男と女の考え方の違いを言ってたんだよ。Takaも男だったらわかるだろ?たとえばBarとかで出会った女の人と『友達になろう』と思うよりも『一線を越えよう』と思って行動に男ってでるものだよね。それで『あ、一線は越えられそうにないな』ってどう言う理由にせよおもったら友達になる、みたいなところがあるでしょ。それがわからないって言うんだよ」

(A)「そんなのおかしいわよ。女はその逆で『あ、友達になってもいいな』っていうのが先にあって、そこから良い感じに進んで行けばそういうことにもなるけど、まずは友達からよ。理解できないわ」

という事をいっていて、「Takaはどうなの!!」と矛先がこちらに向いてきたので


「野球にたとえると、男って言うのはHRを常に狙う生き物で、HRの打ちそこないがヒットになり、逆に女の人はヒットを狙い、たまにでた良い当たりがHRになる。そういう違いってことじゃん?」


と言ったらもうTRにいた男子選手から拍手喝さい
そしてそいつら全員野球選手 笑

女性アシスタントトレーナーのAも「なるほど。。。そりゃ男と女は理解しあえないところがでてくるわよねぇ」

って納得しちゃったよ、おい
適当に言っただけなのに。

もう一つ今日の出来事で「違い」といえば、本日は女子バスケ、ホームの開幕戦でした

DIIが相手という事もあり40点差をつけての勝利
開幕2連勝って初だとかなんだとか、っていってました
コーチ陣が「It's all YOU!」って言ってくれるのが嬉しいですね

それにしてもこのチーム、毎試合誰かしらが流血しているんですけど

こんなにガーゼやグラブ使う競技だったっけ、バスケって!?
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
で、TAKAはどうなの?? 笑
2007/11/14 08:41  | URL | Naoko #ybWxAipI[ 編集] ▲ top
-  -
>Naoko
You don't wanna know 笑
2007/11/14 11:04  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日同様な話しを学生としてましたよ(笑)

その学生は

男はNo.1を求めるけど
女はOnly Oneを求めるんですよ!

的な。

No.1ってのは周りにいる中でのNo.1であり、Only Oneは世の中の男の中から自分に合うOnly Oneを選ぼうとしてる、とか20歳そこそこの若輩者にのたまわれましたわ(笑)
2007/11/16 01:36  | URL | tarojla #4p5knda6[ 編集] ▲ top
-  -
>Taro

その学生やるなぁ。。。
そうなるとOnly Oneがたまたま自分達の周りにいた我々はかなりの幸運ですな
2007/11/16 07:37  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/87-c80c20f3

  ▲ top

| メイン |
