--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Palintonicity - 二方向性
2011/05/02(Mon)
ロルフィングの理念の中で大切にされるものの一つ、Palintonicity
「二方向性」と訳されるようだけれど、ようは上下・左右・前後・内外といった2つの世界を同時に意識してつなげられるようにしましょう、という感じの解釈でしょうか

残り2週間でロルファーとなる今、不思議な感情が生まれてきています
それはどうやらクラスメートも感じているようで、奇妙な空気がながれている日でした
そして、皆そろそろ「自分の場所」へ帰る事も意識しはじめている時


学生    ・ ロルファー
ロルファー ・ アスレチックトレーナー
ボルダー  ・ ハワイ
アメリカ  ・ 日本
雇われ   ・ 自営
組織    ・ 個人
滞在    ・ 帰国


そんな所も短期的・長期的に意識してすごしていくことになるんだと思います




この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Practice building day | メイン | あと2週間 + 1週間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/870-9681c6c3

  ▲ top

| メイン |
