--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワーストーン
2011/06/05(Sun)
Unit2、そしてUnit3を終えた時にインストラクターからパワーストーンを貰った、ということもありますし、
もともとそういう類のものが嫌いではないというよりも、むしろ好きなのですが、今日は朝サーフィンに行って、友人と会った後にふと

「パワーストーンのブレスレットが欲しい」

と思ったので作ってきました
3_m.jpg

どの石が何の意味がある、とかもわからなかったのでお店の人と相談

そのお店では「こういう効果のあるものが欲しい」という事を伝えたり、「金運アップ!」とか「守護」といったリストの中からテーマを選ぶと、お店の人がそれらに見合った石を選んでつくってくれるのですが

「自分が気になる石を見繕ったらそこから作ってもらうことってできるの?」

と聞くと、「どんな理由であれ自分が魅かれた石っていうのは、あなたが今必要としていて意味のある石だからもちろんできるよ」と言われたので、魅かれた石を選別

そして出来上がったのが上の写真のブレスレット

使われた石は Citrine, Tiger's Eye(Gold/Red)、Banded Agate,Quartz Crystal、Lapiz Lazuli,
Agate-Eyeの6種類

選んだ後に意味を聞くと、Protection(健康とネガティブエネルギーからの)、Positive Energy,Success in Businessという意味合いが強い石達だと知らされました

何の事前知識もないままに選んだのに、今の自分が欲しいな、とおもっていたものでした


不思議なものですね

大切にしたいと思います



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バスケットボールキャンプfor kids | メイン | これからの1年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/879-737182d6

  ▲ top

| メイン |
