--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/15(Thu)
11月14日 水

今朝方変な夢を見まして、その話です

場所は自分が幼少の頃から育った家から5分ほど歩いたどこにでもあるような商店街の一角

時間はお昼過ぎくらいでしょうか、まだ明るかったので早目の午後くらいでしょうか

で、なぜかフットボール?のような雰囲気の事をしているんです。なんかそれなりに大きな試合っぽかったけど、商店街を舞台に走り回っている時点でなんか変なんですが、それはおいておいて、と

自分のチームはディフェンスで、相手チームがファンブルを自分がいるのとは反対サイドでして、それを味方がリカバーして独走

相手チームの一人も必死にその味方を追いかけます

で、自分はというと味方が1対1の状況で走っており、他の敵・味方は自分よりも後ろにいたので、ここで走ってフォローに行けば2対1で有利だ、ということでがんばってフォローに走り、敵もついにおいつきいざタックル!というところで自分の所に横パスがまわってきます

そのパスはちょっとそれながらも無事に捕球し、ゴール目指して走ります

疲れているけど走ります
必死に走ります

後ろから敵が追いかけてきます
相手も必死です

それでもがんばって走って逃げようとします

相手チームのキャプテンらしき男はその自分を追いかけている相手に発破をかけるように自分の事を罵倒します

「森部ごときにおいつけんでどうするんだ、こらぁ!!!」

と言う感じで

ということで追いつかれそうになりながらも、どうにかこうにか逃げ続けてゴールを目指すんですが、、、、


いつまでたってもゴールにたどり着かないんです
必死にボールを持って走り続けるのだけれど、たどりつかない

ぜーはーぜーはー



って言うところで起きました

時間にして午前2時30分

思った事



「どんだけ追い込まれてんだよっ!!!」

と。笑

仕事はうまく言ってるんですよ、選手ともスタッフともコーチとも良好だし

それに今日はATやっていて一番といってもいいくらい嬉しい瞬間にたち会えて、選手やその人に関わっている人達が心からの笑顔をくれていたし。こういった笑顔を見られるって言うのは「この仕事していて良かった、、、」って心からおもいます

というわけで、この夢を診断してくれる方募集中
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
やっぱ「どっか」から凄いプレッシャー来てるんでしょうね。
頑張れー、応援してるぞー(鼻ホジホジ)
2007/11/14 20:46  | URL | Hagi #aEmTB4nk[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/14 21:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>Hagi君
言っている事が良くわからないので、今日電話で言っていた事を大きな声で言って見てください。それで反応をみてみたい。心から。

>Manoaman
さんきゅー。
そうかぁ、自分の中に抑圧して隠しておきたかったもう一人の自分がいるのか。。。
全然見当つかないけど。。。
2007/11/15 21:56  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/88-4550f556

  ▲ top

| メイン |
