--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味の幅
2011/06/28(Tue)
すっかりご無沙汰してしまっている感じですが元気に過ごしています

先週は日本から友人が訪ねてきてくれて再会を楽しみ
新たな出逢いにも恵まれ
なかなか忙しく動き回っていました

それと同時に趣味も充実

相変わらずへたくそですがサーフィンしに行って波に飲み込まれてみたり

DSC_0067_convert_20110629053027.jpg


念願の一眼レフを手に入れて気ままに写真を撮ってみたり

263043_866105166347_20610775_41342949_1120375_n.jpg


仲良くお付き合いをさせてもらっているK夫妻に誘われて初のゴルフレッスンを受けて見たり

写真


平日よりも週末が忙しいという充実振りです

こんなゆったりした時間も残りわずかですからできるうちにやれる事はやっておこうと思います!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連載開始 | メイン | 心と身体と>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/883-9846bb6c

  ▲ top

| メイン |
