--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
33歳
2011/07/07(Thu)
7月7日 33歳になりました

毎年言っているような気がしますが、もう良い大人の年なのに
いまだに昔とまったく変わらず、今後どうやっていくのかわかっていませんが
年だけは確実に重ねています

どんな1年にしていくのか、なっていくのかわかりませんが
楽しみでもありますが、そろそろ何か形として残せるものを持ちたいなぁとおもっている昨今です

誕生日ちょっと前に見てもらった方によると、どうやらボストンにご縁がある様子


さてどんな1年となりますでしょうか、、、

とりあえずは16日からの5年半ぶりの日本一時帰国です

今後ともよろしくお願いします
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一時帰国 - 到着 | メイン | 連載開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/885-841300c8

  ▲ top

| メイン |
