--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時帰国 - 大阪編 その1
2011/07/20(Wed)
7月18日からは食い倒れの街、大阪へ

ほんと大阪は食べ物が安くておいしいところが沢山あるし
ふらっ、と気軽によれる場所がたくさんあって好きです

DSC_1842.jpg



まずはアメリカに来てからずっと心残りだったお墓参りへ

DSC_1784.jpg
いつもありがとう

とはいっても、大阪入りした日は台風直撃で大雨
でも後日いけるかわからなかったので、雨の中とりあえず強行
あの雨の中お墓を磨いて意味があるのかわかりませんでしたが、とりあえずご挨拶
そして、もしも大阪にいる間にまた戻ってこれたら、そうしようと思ってどうにか帰る前日に
再度立ち寄る事ができて、天気も良かったし、良かった!

大阪ではアスレチックトレーナーとして、ロルファーとしての出逢いが沢山あり
本当に刺激的な毎日でした

そのあたりは続きで、、、
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一時帰国 - 大阪編 その2 | メイン | 一時帰国 - 到着>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/888-ef77bce8

  ▲ top

| メイン |
