--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/16(Fri)
11月15日 木

朝仕事に行こうと思ったら車のエンジンがかかりませんでした

そういえば昨日の夜、エンジン切ってもなんか変な音がしていたんで、あーこりゃバッテリーか、、、と思い通勤途中であろう同僚に電話してジャンプスタートをしてもらったわけですが、うまくいかず、、、

AAA(日本のJAFみたいなもの)に連絡して、来てもらいAAAはでっかいトラックだからよりパワーもあるのでもう一度ジャンプスタートを試みるもだめ

昨晩の変な音も気になったから一応メカニックで見てもらおうということで引っ張って行ってもらい、見てもらった所バッテリーが寿命だったのとちょこちょこっとした部品を交換されて大事には至らなかったものの、再び痛い出費

なんなんでしょ、いったい。。。

まぁ遅かれ早かれやらなければいけなかったことなのでしょうがないですが。

とりあえず今年の残りがもうそりゃー、びっくりするくらい良い事尽くめである事を願っております、はい。

話変わって昨日書いた夢のことなんですが、実は今朝方も再び追われる夢をみまして、、、

今回は発砲されました
当たらなかったけど

そして沢山の警官が保護して犯人?を囲もうとしているところで目が覚めました

全然追い込まれている感がないのに2日続けてこんな夢をみているところがわけわかりません

いや、ほんとに元気に過ごしているんですって、ほんとに。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
私はゾンビに追いかけられる夢見たよ。
たぶん、バイオハザード(ゲーム)のCM見た印象が強かったんだと思うけど・・・。
以前、テレビで「自分が殺される/死ぬ夢はいい夢(いいことがある前兆)」っていうのを見たことあるなぁ。
発砲されても当たらなかったってことは、いい事がありそうでないってことかな?!
2007/11/16 23:30  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あさこ

自分が命を落とす、って言うのは今の自分から脱却したいと言う思いから、ってことで良い事とされるって言うのは聞いたことあるね。

しかしあなたもあっさりと「いい事がありそうでない」と言ってくれるもんですね、おい。

とりあえずあなたは人の不幸を願うよりも、元気な赤ちゃんを産んでください

そしてその子供には高史ってつけるときっと良い子に育ちます
2007/11/17 08:51  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/89-65b11b0e

  ▲ top

| メイン |
