--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切り替え
2011/09/10(Sat)
今週は半ばからフットボールが10日間の遠征へ

そのおかげで少しは状況が良くなるかな、と思っていたら
うるさくはなくなったけれど、遣り残されたまま遠征に行かれたことがあきらかになり
その尻拭いを残っているメンバーがすることに

色々と状況が変わってきています

考える事も多くなってきています

だけど、最終的にはその環境や状況のせいではなくて
自分がどう消化して進んでいくか

嫌な気分だけに捉われてしまっていては見逃してしまう事も多くなってしまうから
それはそれ、これはこれ、としての切り替え

体調もようやく回復して向かえた週末
ただ、車をやはりちゃんと見てもらおうと思い金曜日の朝に預けたまま
結局車は入院となったので車の無い週末

家にいてももったいないので、小1時間ほどゆっくり歩いてワイキキまで行き
ビーチでのんびり読書をしていました

写真(1)


てくてく歩いている中、5本指の靴が欲しくなりました

img_1457343_61882086_0.jpg
こういうの

ハワイだとどこに売っているのだろう?

夜はじっくり家で料理

もう1日ゆっくり休んで、来週からに備えることにします
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10年と半年と | メイン | 反省>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/892-4b10c7b2

  ▲ top

| メイン |
