スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな事
2011/09/13(Tue)
好きな事をしていたり、話していたりするとあっという間に時間が過ぎていく

この2週間ほどは、体調が本調子ではなかったのもあるけれど
なかなか仕事の方がスムーズにいかない

それは自分がへまをしたから、というよりは
コロコロと変わる方針に誰もが翻弄されている、という感じ

なので、一つの事をするのにも、いくつもの場所に確認を取り
ペーパーワークをこなし、話をつけていかなければすすまないので
なかなか疲れていました

ただ、今日はひょんなことから、ツイッター経由で知り合いから
その友達がロルフィングを受けた、という連絡があり
そのご本人ともツイッター上で会話

ただそれだけの事なのに
その人が身体の変化に気づいて、心地よいと思ってくれた事が
自分が施術をしたわけでもないのに嬉しくて

ロルフィングに関してはいつまででも喋っていられる
そしてその時の自分はきっととても楽しそうな顔をしているのだろうな、と
簡単に想像ができる

今の仕事は今の仕事としてきっちりとやるべきことはやる

そして次のステップへきっちりとつなげていきたいな、って思います


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出勤中の20分ちょっと | メイン | 人材は人財>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/895-92bd8e47

  ▲ top

| メイン |
