スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出勤中の20分ちょっと
2011/09/14(Wed)
車の無い生活6日目終了

朝、さわやかな空気の中歩いていくのはなかなか気持ちいい

歩いている間に頭の中も整理できるので、音楽はきかないようにしてます

このブログの事もふと考え、「なんであれだけ頻繁に書いていたのに最近は書かなくなったのかな」と

元々は自分の記録であり、生存報告的なものではじめていたけれど
疲れてかけないときもあれば、書けばネガティブな言葉が出てきてしまいそうなときがあり
そうこうするうちに疎遠になっていっていたのかな、なんて気がしました

余りネガティブな事は書きたくないけれど
それは表現の仕方や、捉え方を変えれば十分に書けることだとおもうし
書く事によって自分自身、物事を多少客観的に捉えられるようになるのかも、なんて思ったり

そんな事は前から知っていた事なのに、それすら忘れてしまっていたこと
でもそれを思い出すことができた事、今の自分の状態を認められたこと
これは大きな収穫な気がします

歩く事、って大事ですね!

IMG_2852.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あったかご飯 | メイン | 好きな事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/896-d75e5c79

  ▲ top

| メイン |
