--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換
2011/09/16(Fri)
まちに待った金曜日
今週は時間の流れがいつも以上に長かったように思います
車が無かったから?

そんな今週最後は朝も早くからビーチワークアウトのカバー

DSC_2588.jpg


DSC_2942.jpg


ビーチワークアウトは選手の気分転換にもなってよいみたいです


再来週からはシーズンが始まるので、今週と来週末が最後のフリーダム

一眼レフを持ち歩くとき、ネックストラップは肩にかけるには短すぎて
手に絡めて持ち運ぶには長すぎて、なので手首を通す程度のストラップは無いかなぁ、と思っていたところ
同僚がアジア遠征時におみやげで大量に買ってあまったというストラップをみせてもらったら
これは!と思いわけてもらいました

写真(7)

こんな感じになります

写真(8)

今週末も車がないから、このカメラを持って近所を散策しようかな
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真からの父の教え | メイン | あったかご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/898-cd37ff05

  ▲ top

| メイン |
